月別: 2017年3月

歌うドラマーのマイク

僕の参加している#501で歌わされる様になってから最近色々なバンドでコーラスも参加する事が多くなって来た。 プレイしながら歌った事のあるドラマーなら経験あると思うけど、マイクロフォン、マイクスタンドのセッティングが意外と

カテゴリー: diary タグ:

YAMAHA JUNIOR KIT

先週のTHE 情熱ツーシームでライブをさせて頂いた3丁目カフェも下須万里子バンドで同じクライブをさせて頂いた音楽食堂 空飛ぶこぶたやで使わせて頂いたドラムキットがYAMAHA JUNIOR KITでした。2日続きで同じ楽

カテゴリー: diary, drums, 下須万里子, 情熱ツーシーム タグ: ,

怒濤の週末

土曜日のTHE 情熱ツーシーム、昨日日曜日の下須万里子とライブが続きました。 今回は沢山のお客様に足をお運び頂き、暖かい声援も沢山頂き、誠にありがとうございました。 THE 情熱ツーシームにとっては今回がオープン戦、次回

カテゴリー: diary, 下須万里子, 情熱ツーシーム タグ: , , ,

3丁目カフェにカモ〜ン

18日になりました。 本日、3丁目カフェにてTHE 情熱ツーシームのライブでございます。 ちょーっと、楽しいライブになりそうですよ〜。 マネージャーの方がベースドラムの上に360度写せるカメラのレンズを載せて撮影してくれ

カテゴリー: diary, live, 情熱ツーシーム

ご機嫌でした

New Beat Hi Hat 昨日は明日、たまプラーザ 3丁目カフェで行われるThe 情熱ツーシームのライブのリハーサルでございました。 リハーサルでお借りした楽器のハイハットシンバルはZildjian社の定番中の定番

カテゴリー: diary, drums タグ:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。