カテゴリー: Bitter & Sweet

今夜は下須万里子ライブ at 代官山LOOP

昨夜は案の定、帰り着いたら何もやれずにシャワってバタンQでございました。 午後から鈴木友和君のリハーサル。 8/10(金)の宮路一昭さんプロデュースのTone’s Nightの出演が迫ってきたので、ライブに向

カテゴリー: Bitter & Sweet, diary, information, live, 鈴木友和

ヘッド、スティックも、、

昨夜はBitter & Sweetのリハでした。 集中してやってきました。 23時に終了してから僅かな時間だけれどスタジオ近所の居酒屋へ。 美味しくビールを呑んで帰ってきました。 このバンドに限らないけれどリハ

カテゴリー: Bitter & Sweet, diary

風邪っぴき

日曜日の移動中に電車の待合せで暫く寒いホームにいたのだけれど、その時に身体がすっかり冷え切ってしまいその後から喉が痛くなってしまった、その日のライブは乗り切ったけど昨日は朝から怠いし咳も時々してすっかり風邪をひいてしまっ

カテゴリー: Bitter & Sweet, diary, drums

ラーメン多過ぎだな

最近ラーメン多すぎじゃない? 気のせい、気のせい、、汗 昨日はBitter & Sweetのリハーサルでした。 時間をかけてグルーブを揃えたりで、良い練習が出来ました。 今日は王子でレッスン、、頑張って来ます。

カテゴリー: Bitter & Sweet, diary

12/19 Bitter & Sweet live info.

『〜迷ったら南を目指せ〜Southbound vol.1』

【 酸いも甘いも噛み分けた?Bitter&Sweetが送る 熱いオトナ達のRockでPopなMusic Show!なんとライブ2回目にして初ワンマン

カテゴリー: Bitter & Sweet, information
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。