カテゴリー: information

今週末はライブ2発あるですよ。

  昨日はレッスン、下須万里子ちゃんのリハーサル、そして友人に依頼されたレコーディング。 万里子ちゃんもいよいよ今度の日曜日がライブですので、万里子ちゃん本人も気合いが入った歌とギターでした。 彼女の歌う姿を見

カテゴリー: diary, information, live, 下須万里子 タグ: , , , , , , ,

三軒茶屋「赤髭」にてライブです

12月になりました。師走に突入です。今年も残り少なくなっちゃました。 と言う訳で、、突然決まりました鈴木友和2016年ラストのライブ(多分、、)のお知らせでございます。 12月もLIVEやります! – Suu&#8217

カテゴリー: diary, information, live, 鈴木友和 タグ: , ,

リハーサル – Suu’s web

スタジオでした! 21日の下北沢LIVEに向け調整してます! メガネのフィット感で その日のコンディションが決… 情報源: リハーサル – Suu’s web スーさん(鈴木友和)のライブも来週月曜日に迫って

カテゴリー: diary, information, THE SOUL 49ERS, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

今月から水曜日は神田の宮地楽器さんで稼働する事になりました。

11月より宮地楽器 MUSIC JOY 神田で水曜日のクラスを木村先生より引き継いで行う事になりました。 大人の男性の多いクラスなので若くて可愛い木村先生からおじさんの先生になったので生徒さん達来てもらえるか心配でしたが

カテゴリー: diary, information, RCC drum school タグ: ,

11月のライブのお知らせ

11月になりました。 今月は2つライブあります。 まずは17日(木)、THE 49ERS改めTHE SOUL 49ERSが銀座タクトにて。 今回もワンマンでたっぷりとお楽しみ頂けるライブにします。 今回は、、今回は、、素

カテゴリー: diary, information, news, THE 49ERS, 鈴木友和 タグ: , , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。