カテゴリー: 鈴木友和

使い込まれたのも良いけど、フレッシュなのはやっぱりいい。

ヘッド交換 メインで使ってるスネアのバターサイドのヘッドを交換。 特に問題があった訳でもなく、良い感じで鳴ってて気に入った音していたんだけれど全開で叩いた時にちょっと辛い感じだったのと今月はステージ、レコーディングで使う

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

忙しい日曜日

ライブ 日付変わっちゃったけれど、今日はちょっとしたイベントで数曲演奏させて頂きました。 小音量の現場だったのでHip Gigを使いました。 やっぱ便利な楽器ですね、Hip Gigは。 ステージの入れ替え、パパパっと組み

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: ,

横浜をぶらぶら

昨日は歯の定期的に行っているメンテナンスでした。 今回も特に問題ないと言うことでお掃除してもらって終了。 歯科医院が横浜の山下町なのですが、お天気も良かったしちょっとお散歩。 何年も使っていなかったデジカメを引っ張り出し

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

こんにちは。 ユリ ゲラ夫です。

ちょっとスティックを念力で曲げてみました。 もちろん念力だなんて嘘っぱちでございまするよ。 先月手に入れたツインペダル、練習はしてはみてるもの、、左足が実用レベルになるまでの道のりは険しく長そうです。 とは言ってもどんど

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , ,

タムのエッジが、、

昨日はいつもの高尾のスタジオで作業。 まずはタムタムのヘッド交換を。 使っていたASPRのLCのヘッドが伸び切ってしまってたので使いかけで外して取っておいたREMOのクリアのアンバサダーに戻しました。 まだもうちょっと使

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。