タグ: dw

使い込まれたのも良いけど、フレッシュなのはやっぱりいい。

ヘッド交換 メインで使ってるスネアのバターサイドのヘッドを交換。 特に問題があった訳でもなく、良い感じで鳴ってて気に入った音していたんだけれど全開で叩いた時にちょっと辛い感じだったのと今月はステージ、レコーディングで使う

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

left foot

ツインペダル、慣れなきゃ行けない事のひとつが左足のハイ・ハット・ペダルとドラム・ペダルの行き行き来きです。 これ、最初全然出来なくて(笑) 今までやった事が無い訳なので上手く出来ないのは当然と言えば当然なのですが、、笑っ

カテゴリー: diary, drums タグ: , , , ,

横浜をぶらぶら

昨日は歯の定期的に行っているメンテナンスでした。 今回も特に問題ないと言うことでお掃除してもらって終了。 歯科医院が横浜の山下町なのですが、お天気も良かったしちょっとお散歩。 何年も使っていなかったデジカメを引っ張り出し

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

今日はHip Gig

今日の現場では久しぶりにHip Gigを。 本日の足元。今日はHip Gigを使いました。 Koichiro Kuboさん(@borcaro)が投稿した写真 – 2017 2月 12 9:11午前 PST 小

カテゴリー: diary, drums タグ: , , , ,

雪なんて降ってきて

今日もお寒うございました。 帰ってきたら車に雪積もってました。 今日は僕の使っているシングル・ペダルのdw 6000を生徒さんが興味津々でしたのでレッスンの時に使ってもらいました。 普段使われている5000シリーズとはだ

カテゴリー: diary, drums タグ: , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。