タグ: drums

リフレッシュ

王子センターで使ってる僕のFLATSのヘッドを交換しました。 あれこれ考えてみては見たけれど結局Tom TomはREMO Pinstripe、bass drumはPower Stroke3で落ち着きました。 本当はEva

カテゴリー: diary, drums タグ: , ,

今週末はライブ2発あるですよ。

  昨日はレッスン、下須万里子ちゃんのリハーサル、そして友人に依頼されたレコーディング。 万里子ちゃんもいよいよ今度の日曜日がライブですので、万里子ちゃん本人も気合いが入った歌とギターでした。 彼女の歌う姿を見

カテゴリー: diary, information, live, 下須万里子 タグ: , , , , , , ,

使い込まれたのも良いけど、フレッシュなのはやっぱりいい。

ヘッド交換 メインで使ってるスネアのバターサイドのヘッドを交換。 特に問題があった訳でもなく、良い感じで鳴ってて気に入った音していたんだけれど全開で叩いた時にちょっと辛い感じだったのと今月はステージ、レコーディングで使う

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

208 JR mini size

だんだん欲しくてたまらなくなってきたDANMARのJOHN ROBINSONシグネーチャーモデルですが、、。 調査したところ、、とても残念な報告を頂きました。 輸入されていい無いんだそうでございます。 この際、赤リンゴで

カテゴリー: diary, drums タグ: , , ,

left foot

ツインペダル、慣れなきゃ行けない事のひとつが左足のハイ・ハット・ペダルとドラム・ペダルの行き行き来きです。 これ、最初全然出来なくて(笑) 今までやった事が無い訳なので上手く出来ないのは当然と言えば当然なのですが、、笑っ

カテゴリー: diary, drums タグ: , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。