タグ: band

ライブまで後1ヶ月

昨日は下須万里子ちゃんのリハーサルで下北沢。 ちょっとスタジオを変えてみました。 僕にとっては初めてのスタジオですがやりやすかったな。借りた部屋はちょっと狭めだったけれど天井高いしスピーカーも良かったし機材のメンテナンス

カテゴリー: diary, 下須万里子 タグ: , ,

横浜をぶらぶら

昨日は歯の定期的に行っているメンテナンスでした。 今回も特に問題ないと言うことでお掃除してもらって終了。 歯科医院が横浜の山下町なのですが、お天気も良かったしちょっとお散歩。 何年も使っていなかったデジカメを引っ張り出し

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

今日はHip Gig

今日の現場では久しぶりにHip Gigを。 本日の足元。今日はHip Gigを使いました。 Koichiro Kuboさん(@borcaro)が投稿した写真 – 2017 2月 12 9:11午前 PST 小

カテゴリー: diary, drums タグ: , , , ,

こんにちは。 ユリ ゲラ夫です。

ちょっとスティックを念力で曲げてみました。 もちろん念力だなんて嘘っぱちでございまするよ。 先月手に入れたツインペダル、練習はしてはみてるもの、、左足が実用レベルになるまでの道のりは険しく長そうです。 とは言ってもどんど

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , ,

日曜日は日曜第九(大工を洒落てみた)

今日は朝から寒かったね。 アミ 本厚木のレッスン終えてから友達が出演する大和市に出来たシリウスと言うホールへ第九を聴きに行って来ました。 音楽やっている身ではあるけど普段なかなかオーケストラは聴きに行く機会はないし、そも

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。