カテゴリー: drums

YAMAHA JUNIOR KIT

先週のTHE 情熱ツーシームでライブをさせて頂いた3丁目カフェも下須万里子バンドで同じクライブをさせて頂いた音楽食堂 空飛ぶこぶたやで使わせて頂いたドラムキットがYAMAHA JUNIOR KITでした。2日続きで同じ楽

カテゴリー: diary, drums, 下須万里子, 情熱ツーシーム タグ: ,

ご機嫌でした

New Beat Hi Hat 昨日は明日、たまプラーザ 3丁目カフェで行われるThe 情熱ツーシームのライブのリハーサルでございました。 リハーサルでお借りした楽器のハイハットシンバルはZildjian社の定番中の定番

カテゴリー: diary, drums タグ:

リフレッシュ

王子センターで使ってる僕のFLATSのヘッドを交換しました。 あれこれ考えてみては見たけれど結局Tom TomはREMO Pinstripe、bass drumはPower Stroke3で落ち着きました。 本当はEva

カテゴリー: diary, drums タグ: , ,

使い込まれたのも良いけど、フレッシュなのはやっぱりいい。

ヘッド交換 メインで使ってるスネアのバターサイドのヘッドを交換。 特に問題があった訳でもなく、良い感じで鳴ってて気に入った音していたんだけれど全開で叩いた時にちょっと辛い感じだったのと今月はステージ、レコーディングで使う

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

208 JR mini size

だんだん欲しくてたまらなくなってきたDANMARのJOHN ROBINSONシグネーチャーモデルですが、、。 調査したところ、、とても残念な報告を頂きました。 輸入されていい無いんだそうでございます。 この際、赤リンゴで

カテゴリー: diary, drums タグ: , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。