カテゴリー: 私的名盤

GREENE MACHINE / ED GREENE

これは!! Light Mellow on the web ~ turntable diary ~ : ■ GREENE MACHINE / ED GREENE Lemon Song : Ed Greene &#8211

カテゴリー: diary, drums, music, 私的名盤 タグ: , , , ,

Vocalese

さいきんなぜかまた良く聴いてるThe Manhattan TransferのVocalese。 先日も松原正樹さんの訃報にショックを受けましたがこのThe Manhattan TransfeのリーダーだったTim Hau

カテゴリー: diary, drums, 私的名盤

スネアの話と気になるAWBの再発盤!!

注文しておいたPURESOUNDのスナッピーが届いた。 R・C・CのロゴがプリントされたASPRのバターサイドとスネアサイドの新しいヘッドの準備も出来てるので早速今夜張り替えて明日スタジオで音出してみよう。 バターサイド

カテゴリー: diary, music, 下須万里子, 私的名盤 タグ: , , , , , ,

良いよ、A Fool To Care / Boz Scaggs

えー、今日は4月8日ですよね?? 空から白いものが舞い降りてきておりますが、、雪?みぞれ?? 予報通りとは言え寒すぎます。 久しぶりにウィンドブレーカーの下にフリース着ちゃったし、手袋して来れば良かったと軽く後悔も。 皆

カテゴリー: diary, drums, 私的名盤 タグ: , , , , ,

Continuumなんて2008年リリースなのか、、

先日購入したオーディオテクニカのイヤモニが結構良い感じで良く使ってます。 昨日は急に思い出してJohn MayerのContinuumのアルバムを。 Steve Jordanさんと一緒にプレイさせて頂きました(爆) しか

カテゴリー: diary, drums, 私的名盤 タグ: , , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。