カテゴリー: music

今年最初の寝過ごし。

付き合いとは言えランチからビアがんがん呑みすぎだな。 Koichiro Kuboさん(@borcaro)が投稿した写真 – 2017 2月 10 9:34午後 PST 今日はレッスンお休みで母がお世話になって

カテゴリー: diary, music

2月になりましたね。ちょいお知らせもあり。

今月こそはちょい更新ペース上げて行こうかと思います。 昨年の秋にAmazonで見つけて嬉しくなってソッコーにポチったアルバムがようやく先週届きました。 Sea LevelのBall Roomと言うアルバム。 これリリース

カテゴリー: diary, music, 下須万里子 タグ: ,

チェックしてきたら欲しくなってしまったよ。

まずはこれ、、思わず観入っちゃいましたわ。 この人、凄いね、、素晴らしい。 今日(日付は超えてしまってますが)はちょっと楽器屋さんに寄って良いもん見つけちゃった。 ひとつは以前から欲しいと思っていたdwのコレクターズ・ブ

カテゴリー: diary, drums, music タグ: , ,

もう、11月も終っちゃう。

12月になったら一気にクリスマス、年末と今年も暮れてしまうんだろうなぁ。 先週は11月にして54年ぶりの降雪があって寒い日も多くて11月末にしてもうこんな帽子と手袋でしたよ。 今月も結構盛りだくさんだったな。(11月まだ

カテゴリー: diary, music, 鈴木友和 タグ: , , ,

聴きたかったヤツ

ここのところ一気に冬めいてきて深夜の帰り道なんか寒さが身に染みてきちゃってました。 今日も結構良い感じで朝から寒かったので早々とダウンジャケット羽織って出掛けましたが今日はそれ程の寒さじゃなかったかな、、。 また明日は気

カテゴリー: diary, music, RCC drum school タグ: ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。