タグ: live

怒濤の週末

土曜日のTHE 情熱ツーシーム、昨日日曜日の下須万里子とライブが続きました。 今回は沢山のお客様に足をお運び頂き、暖かい声援も沢山頂き、誠にありがとうございました。 THE 情熱ツーシームにとっては今回がオープン戦、次回

カテゴリー: diary, 下須万里子, 情熱ツーシーム タグ: , , ,

今週末はライブ2発あるですよ。

  昨日はレッスン、下須万里子ちゃんのリハーサル、そして友人に依頼されたレコーディング。 万里子ちゃんもいよいよ今度の日曜日がライブですので、万里子ちゃん本人も気合いが入った歌とギターでした。 彼女の歌う姿を見

カテゴリー: diary, information, live, 下須万里子 タグ: , , , , , , ,

3月のライブ情報

あ〜、今日で2月もおしまいです。 明日からは3月です。 ちょっとずつ春めいていきますね。 と言う事で、3月のイベントを。 18日(土)大久保孝之丞 たまプラーザ 3丁目カフェ 詳細は後日。少々お待ちください。 大久保さん

カテゴリー: diary, 下須万里子 タグ: , , ,

Cool Struttin’

水曜日は僕にとっては恩師でもあるトランペッターの村田浩先生のライブを聴きに横浜、中華街にある491 HOUSEへお邪魔して来ました。 ここ数年、年1くらいのペースだけど先生の演奏を聴かせて頂いてる。 僕はjazzは殆ど演

カテゴリー: diary タグ: , ,

出遅れましたが2017始まりました。

皆様、明けましておめでとうございます。 今年も地道に精進してまいりたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2016年は下須万里子ちゃん、鈴木友和君のリハーサルで1年を締めくくった感じでございました。 今年も

カテゴリー: diary タグ: , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。