カテゴリー: RCC drum school

聴きたかったヤツ

ここのところ一気に冬めいてきて深夜の帰り道なんか寒さが身に染みてきちゃってました。 今日も結構良い感じで朝から寒かったので早々とダウンジャケット羽織って出掛けましたが今日はそれ程の寒さじゃなかったかな、、。 また明日は気

カテゴリー: diary, music, RCC drum school タグ: ,

今月から水曜日は神田の宮地楽器さんで稼働する事になりました。

11月より宮地楽器 MUSIC JOY 神田で水曜日のクラスを木村先生より引き継いで行う事になりました。 大人の男性の多いクラスなので若くて可愛い木村先生からおじさんの先生になったので生徒さん達来てもらえるか心配でしたが

カテゴリー: diary, information, RCC drum school タグ: ,

スガナミミュージックサロン町田、移転しました。

POPビルの会場からジョルナのB1へ会場が移転し、本日が(日付変わっちゃったけれど)新しい会場での初回のレッスンとなりました。 今度の教室もなかなか良いですよ。 ドラムのレッスン出来るルームも2部屋もあるし!! 僕が使っ

カテゴリー: diary, RCC drum school タグ:

懐かしかった

土曜日のスガナミ楽器のレッスン会場がPOPビルからジョルナのB1に移る事になり僕が担当している土曜日のサロンでのレッスンは8/6が最後でした。9月からジョルナに移るのですが一昨日の13日は僕にとっては大変懐かしい町田セン

カテゴリー: diary, RCC drum school タグ: ,

明日はプレイハウスで暴れます。来て。。おねがいします。。

町田の教室であるスガナミミュージックサロン町田が移転します。慣れ親しんだPOPビルの会場でのレッスンも本日が最後となりちょっと寂しい気分になりました。 来週は町田センターのホールでのレッスン。 9月からはジョルナB1にオ

カテゴリー: diary, information, live, RCC drum school タグ: , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。