タグ: Apple

問題解決!ライオン丸(古い

このブログはWordPressを使ってます。 使い始めて少し時間が経った頃にWordPressからMac用、iOS用のアプリが登場しました。便利なツールが出たなと喜んでましたが、導入した当初はアプリから記事も写真もアップ

カテゴリー: diary タグ: , , ,

あいふぉーん

iPhone6 Plusを使ってるんだけれど購入した時からいろいろ不調な事があってその都度Apple StoreのGenius Barに持ち込んで相談したりしていたんだけれどそのタイミングで復調しちゃったり再現出来なかっ

カテゴリー: diary, THE 49ERS タグ: , , , ,

ちゃんとセットして。

めっきり寒くなっちゃいました。 ベッドから抜け出すのが辛い季節の到来です。 冬は嫌いじゃないけれど寒くて動きが地味になるのが嫌です。 RCCの横川先生がWATCHの壁紙を作って送っていただいたので早速僕のWATCHに

カテゴリー: diary, drums, RCC drum school タグ: , , , ,

Apple MusicとiTunes Matchが4倍増しに。iCloudへのアップロード上限を10万曲に増量 – Engadget Japanese

 アップルが、iCloud Music Library の保存曲数上限を現在の2万5000曲から10万曲へと増やしはじめました。iCloud Music Library は iTunes Match および Apple

カテゴリー: Apprications, diary, music タグ: , , , ,

楽器練習に便利なアプリ、Kittar(キッター)をヤマハが無料で配布だ! : 藤本健の“DTMステーション”

ギターやベースにキーボード、ドラム……、みなさんは楽器の練習ってどのようにしてますか? 譜面を見ながら弾いたり、人に教えてもらったり、ネットを見ながらだったり、いろいろだと思いますが、やっぱり好きな曲に合わせて、それが弾

カテゴリー: Apprications, diary, tools & goods タグ: , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。