タグ: Mac

問題解決!ライオン丸(古い

このブログはWordPressを使ってます。 使い始めて少し時間が経った頃にWordPressからMac用、iOS用のアプリが登場しました。便利なツールが出たなと喜んでましたが、導入した当初はアプリから記事も写真もアップ

カテゴリー: diary タグ: , , ,

うまくいかなきゃ、ゆっくりとじっくりやればいい

デイリー・エイササイズのひとつだけど、どうも今取り組んでるTEMPOでのセクション6がダメ。 納得出来ない時はゆっくりとじっくりやり直すに限る。 スローダウン。落ち着いて丁寧に繰り返す事が一番効果的だったりする。 久しぶ

カテゴリー: diary, tools & goods タグ: , , , , ,

今夜は新横浜でお会いしましょう♪

WordPressのMac用のアプリがきた!! って、喜んでさっそくテストを兼ねてポストと思ったのだが、、 iOS用のアプリと一緒で画像をアップしようとするとエラーが出てアップ出来ない。 まったく使えないじゃん。 そもそ

カテゴリー: diary, live, 鈴木友和 タグ: , , , , , ,

ハ〜ドディスクが、、

昨日iTunesのデータをいれてるハードディスクがデスクトップから消えちまった。 当然iTunesから再生も出来なくなってしまいお困り中。 ディスクユーティリティーからはハードディスクからは見えてて検証出来るもデスクトッ

カテゴリー: diary タグ: , , , , , ,

頭悪過ぎる自分 ( ┰_┰)

本当に出たんだね。iPad Pro。 そしてiOSもどんどん進化していく印象。 いずれMacも必要じゃなくなってくるんじゃ? それにしてもiPad Proだったら楽譜が尚良い感じで見れるようになるね。 今のiPad Ai

カテゴリー: Apprications, diary, drums タグ: , , , , , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。