カテゴリー: #501

DAMMARのビーター直してもらいました。

昨日は#501の年内最終リハでした。 今年は念願だったライブを行う事が出来て数年に及ぶリハの積み重ねの成果を披露出来て良かったと思ってます。 昨日はリーダーのマーシー、、自宅の茨城を午後2時に来るまで出発して町田に到着し

カテゴリー: #501, diary タグ: , , ,

リハ3連チャン

どうも秋晴れが少ない今年です。 まだ9月も半ばだと言うのにもう長袖のシャツが必要だったり、大好きな半ズボンがはけなかったり、、(爆) ちょいとブログサボりぎみですが、なぜか、何故か、落ち着かないんですよね、、。 書きたい

カテゴリー: #501, diary, information, 下須万里子, 鈴木友和 タグ: , , , ,

#501ライブ、ドラムスクールの研修会、そして鈴木友和!!

関東もやっと梅雨明けしたみたい。 今年は長い梅雨だったんですね。 さてさて、先週の#501のライブは無事に終了いたしました。初めてのライブでしたが非常に大勢の方々にお集まり頂いて感激でした。 僕自身もほぼ全曲にわたりコー

カテゴリー: #501, diary, RCC drum school, 鈴木友和 タグ: , ,

明日は金曜日、明後日は土曜日じゃないですか!!

Drum recoding from Koichiro Kubo on Vimeo. ひぇえ〜〜っ!!! とうとう明日は#501、いよいよデビューライブです。 南林間HIDEAWAYにてどか〜んとやってきます。 お時間あ

カテゴリー: #501, diary, information, live タグ: , , , , ,

リハは続くよ何処までも〜♪

日曜日は下須万里子バンドのリハでした。 実は前回のリハからベースが妙於ちゃんから加治君にバトンタッチ。 一緒に作ってきた仲間がバンドを離れるのは寂しい事だけれど事情もある事だし致し方ない。またどこかで一緒にやれる事もある

カテゴリー: #501, diary, 下須万里子, 鈴木友和 タグ: , , , , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。