タグ: drum accesary

208 JR mini size

だんだん欲しくてたまらなくなってきたDANMARのJOHN ROBINSONシグネーチャーモデルですが、、。 調査したところ、、とても残念な報告を頂きました。 輸入されていい無いんだそうでございます。 この際、赤リンゴで

カテゴリー: diary, drums タグ: , , ,

横浜をぶらぶら

昨日は歯の定期的に行っているメンテナンスでした。 今回も特に問題ないと言うことでお掃除してもらって終了。 歯科医院が横浜の山下町なのですが、お天気も良かったしちょっとお散歩。 何年も使っていなかったデジカメを引っ張り出し

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

今日はHip Gig

今日の現場では久しぶりにHip Gigを。 本日の足元。今日はHip Gigを使いました。 Koichiro Kuboさん(@borcaro)が投稿した写真 – 2017 2月 12 9:11午前 PST 小

カテゴリー: diary, drums タグ: , , , ,

まずは慣れる事から、、

って言うことで先日導入されたツインペダルを極力使おうと連れ回すことに。 ペダルには立派なケースが付属してるんだけれど、大きくて重たいので以前使っていたプロテクションラケットのペダルバッグを試してみたら。。 もともとシング

カテゴリー: diary, 下須万里子 タグ: , ,

DAMMARのビーター直してもらいました。

昨日は#501の年内最終リハでした。 今年は念願だったライブを行う事が出来て数年に及ぶリハの積み重ねの成果を披露出来て良かったと思ってます。 昨日はリーダーのマーシー、、自宅の茨城を午後2時に来るまで出発して町田に到着し

カテゴリー: #501, diary タグ: , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。