タグ: information

今週末はライブ2発あるですよ。

  昨日はレッスン、下須万里子ちゃんのリハーサル、そして友人に依頼されたレコーディング。 万里子ちゃんもいよいよ今度の日曜日がライブですので、万里子ちゃん本人も気合いが入った歌とギターでした。 彼女の歌う姿を見

カテゴリー: diary, information, live, 下須万里子 タグ: , , , , , , ,

3月のライブ情報

あ〜、今日で2月もおしまいです。 明日からは3月です。 ちょっとずつ春めいていきますね。 と言う事で、3月のイベントを。 18日(土)大久保孝之丞 たまプラーザ 3丁目カフェ 詳細は後日。少々お待ちください。 大久保さん

カテゴリー: diary, 下須万里子 タグ: , , ,

日曜日は日曜第九(大工を洒落てみた)

今日は朝から寒かったね。 アミ 本厚木のレッスン終えてから友達が出演する大和市に出来たシリウスと言うホールへ第九を聴きに行って来ました。 音楽やっている身ではあるけど普段なかなかオーケストラは聴きに行く機会はないし、そも

カテゴリー: diary, 鈴木友和 タグ: , , ,

LIVEやります! – Suu’s web

久しぶりに南林間HIDEAWEYに登場します! 土曜の夜を共に楽しく過ごしましょう! ●10月22日(土) 南… 情報源: LIVEやります! – Suu’s web 今日は鈴木友和バンドで南林間HIDEAW

カテゴリー: information, live, 鈴木友和 タグ: , , , ,

いよいよ来週なのでしつこいですが、、鈴木友和ライブのお知らせ

10月22日(土)は南林間HIDEAWAYに集合です!! 鈴木友和、久しぶりにHIDEAWAYに登場ですから、、みなさん、ぜひ遊びにいらしてください。 お待ちしております〜。 当日は鈴木友和の知り合いでもある“もりきこ”

カテゴリー: diary, information, 鈴木友和 タグ: , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。