カテゴリー: THE 49ERS

11月のライブのお知らせ

11月になりました。 今月は2つライブあります。 まずは17日(木)、THE 49ERS改めTHE SOUL 49ERSが銀座タクトにて。 今回もワンマンでたっぷりとお楽しみ頂けるライブにします。 今回は、、今回は、、素

カテゴリー: diary, information, news, THE 49ERS, 鈴木友和 タグ: , , , , ,

日曜日の朝起きたら、、

腰が痛くてなかなか起き上がれなかった。 時々あるんだけれど何でだろう? 仰向けでガッツリ寝てて腰が伸びてしまったのだろうか? 起き上がって顔洗おうと洗面所でかがもうとしたら痛くてままならなかった。 起きて暫くして動いてい

カテゴリー: diary, THE 49ERS, 鈴木友和 タグ: ,

定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルも楽しく終えて帰ってきました。

先週末は仙台は定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルに我がTHE49ERSで出演してきました。 僕らが演奏した10日(土)は朝から素晴らしい晴天でご機嫌な秋空の元、バンマス曰く青空の下で歌うのは似合わないソウル・ミュー

カテゴリー: diary, live, THE 49ERS タグ: ,

THE 49ERSは土曜日11時55分より西公園歩道橋側です

THE 49ERS、今年も上善寺ストリート・ジャズ・フェスティバルに出演します。 西公園歩道橋側と言う会場で午前11時55分から演奏します。 西公園歩道橋側 会場 いらっしゃってる方はぜひ見に来てくださいね〜。

カテゴリー: diary, information, live, THE 49ERS タグ: , , ,

あいふぉーん

iPhone6 Plusを使ってるんだけれど購入した時からいろいろ不調な事があってその都度Apple StoreのGenius Barに持ち込んで相談したりしていたんだけれどそのタイミングで復調しちゃったり再現出来なかっ

カテゴリー: diary, THE 49ERS タグ: , , , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。