月別: 2017年1月

タムのエッジが、、

昨日はいつもの高尾のスタジオで作業。 まずはタムタムのヘッド交換を。 使っていたASPRのLCのヘッドが伸び切ってしまってたので使いかけで外して取っておいたREMOのクリアのアンバサダーに戻しました。 まだもうちょっと使

カテゴリー: diary, drums, 鈴木友和 タグ: , , , ,

まずは慣れる事から、、

って言うことで先日導入されたツインペダルを極力使おうと連れ回すことに。 ペダルには立派なケースが付属してるんだけれど、大きくて重たいので以前使っていたプロテクションラケットのペダルバッグを試してみたら。。 もともとシング

カテゴリー: diary, 下須万里子 タグ: , ,

リペア

何年も前に1度直してはいたんだけどSTICK CONTROLの表紙がボロボロになり取れてしまってた。 幅広のセロファンテープでくっつけ直しました。 もっと早くやれば良かったんだけど、、苦手なんです。セロファンテープ。 上

カテゴリー: diary タグ: ,

ちょっと更新が空いてしまいました。

今年は更新ペース上げようと思っていたのに、、。 去年夏頃から取り組んできた左足。 ぼちぼち楽器でも練習したくなったので買いました、ツインペダル。 dwのMDDかMCDが候補だったのですが結局は5000のツインペダルにしま

カテゴリー: drums タグ: , , , , ,

出遅れましたが2017始まりました。

皆様、明けましておめでとうございます。 今年も地道に精進してまいりたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2016年は下須万里子ちゃん、鈴木友和君のリハーサルで1年を締めくくった感じでございました。 今年も

カテゴリー: diary タグ: , ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。